声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

ご無沙汰です★最推し声優・鷺沢 萩さん最新作!究極のゼロ距離耳舐め【淫ら舌夢】紹介!

こんばんは!

最近は何だかんだで忙しく。。。更新したいのにまとまった時間が取れなくて書けないのがもどかしいいいいいいい!!!

そんな中、最推しである声優・鷺沢 萩さんの新作の予告が舞い込んで来ましたッ!めちゃめちゃテンション上がって発売日を今か今かと待って6月4日午前0時!ダウンロード販売スタートされて即買い🌟今作は以前も鷺沢さんが出演されたことがあるサークル様の制作。私の中のお気に入りもある過去作品を生み出されたサークル様なので期待度も自然と上がりました!今作タイトル【淫ら舌夢】は【ゼロ距離耳舐め】に特化、夢の中にだけ現れる夢魔(悪魔)のジル君に耳元でアレコレ翻弄されそうな内容。音声作品好きな方は【耳舐め】が好きな方も多いと思いますが、こちらの作品は凄い!究極のゼロ距離とはどこまで近いのか?!とワクワクする私の期待に応えてくれた!

もうめちゃめちゃ近いのなんのって。。自分の耳元のすぐそこ!って感じ。しかも長めの耳舐めパートを聴いていても全然、耳に負担を感じないどころか心地良さでいっぱい!ドキドキしたい人は絶対聴いてほしい!なんと添い寝パートまである!この梅雨の時期、寝付きが良くない人やずっと不眠続きの人にもオススメ!鷺沢さん演じるジル君にたっぷり蕩けて癒やされて欲しいなぁ~。今はコロナ禍で何かと気持ちも沈みがちだからこそ推しを応援して自分も元気になる!皆で明るく推し活!

 

鷺沢 萩さん新作!【淫ら舌夢】発売!

「耳の奥で感じる存在感~淫ら舌夢~究極のゼロ距離耳舐め」

バイノーラルマイク収録(立体音響・ASMR)

制作:黒月堂

シナリオ:かなせ

イラスト:96SK

夢魔(悪魔) ジルCV:鷺沢 萩

※敬称略※

 

夢魔のジル君の囁き・キス・耳舐め・添い寝でとろっとろっに蕩けてドキドキして心地よい眠りに就く..ファンタジックなのにリアルを感じられる【ゼロ距離】を楽しんで♪

 

www.dlsite.com