声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします♪

2023年!明けましておめでとう!って言葉を交わしてから、気付けばもう13日間も経った><ここを更新するのはゆったりペースなので、新年のご挨拶も遅れてしまってごめんなさい!

あらためまして、今年もよろしくお願いします♪^^

 

さあ!そして去年の年末にはサークル様からの告知が出されていた鷺沢萩さんの乙女向け音声作品での新作✨

 

 

私も大好きなサークル様である「黒月堂 艶色」さんと「鷺沢萩」さんとのタッグ作品です!

黒月堂さんのサークル名が”黒月堂 艶色”と変更されて、さらに大人の色っぽさ感が増しております♡

 

では、今回1月6日に発売された新作『暴虐の蜜』とは?

キャラクター名は「タキ」

このタキ君が、もう半端なくドS!単なるドSじゃないですからね!鬼畜系!

セリフやシチュエーションも凄い!ドSのタキ君の欲を満たすだけで、とことん暴虐プレイwドМちゃんにはピッタリ♡

 

でもね、このタキ君。

鬼畜だけどプレイ中に上手にできると、たまーにお褒めの言葉をかけてくれるんですw

こんなに虐められるのに、「ずっと気になっていたカッコいいタキ君とそんな関係に堕ちるなんて光栄です✨」と嬉しくなっちゃう人は多いでしょうw♪

 

性癖に関わらず、鬼畜系の世界をちらっとこそっと覗いてみたい方は、絶対に聴くべき作品!30分程度の尺なので、就寝前や平日休日関係なく聴きやすい長さなのも有難いです^^

 

暴虐の蜜【貴女をどMに堕とす暴力的な快楽】 

バイノーラルマイク収録(立体音響・ASMR)

制作:黒月堂 艶色

シナリオ:かなせ

イラスト:黒檀帛

タキCV:鷺沢 萩

エピソードゼロCV:花見るん

※敬称略※

 

www.dlsite.com