声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

気づけば秋!10月!秋といえば夜長い!シチュボを聴いて耽るにイイ季節になりました...!

もう日本には四季がないのかってくらい、夏の暑さが秋を邪魔するし、冬の寒さは春を邪魔するし...気づいたらもう〇月...ってことがホントに多くなりましたねw

そんなことよりも!声優 鷺沢萩さんのシチュエーションボイスの新作が発売されましたー!!!

死んじゃうくらいならオレが飼ってあげるv ~ふわちゃら淫魔のとろあま調教~

www.dlsite.com

バイノーラル/ダミヘ収録

声優(CV):鷺沢萩

制作:MONOKUROSKY

シナリオ:屑暮。

イラスト:和久利とむ

※敬称略※

 

今回は、「淫魔さま」!マキナって名前の淫魔さまですよー!

鷺沢萩さんが演じる淫魔さまって、そりゃあもうばりカッコイイに決まってる!

あのお声と表現力でやられたら...誰でも一生推します!ってなりますw

 

(インキュバスって言う人多いかもですが、正式にはインクブスなんですよねー。
あまり正式名称で明記してくれる人が少ないので、今回新作のキャラクター紹介を見た時に「おお!」って感心と尊敬の眼差しになっちゃいました!

まぁ、どちらでも言いやすいほうでOKだとは思っていますが、私自身が言葉を使う仕事をしているので、そんなとこにも目が向いちゃうんです。雑談でした)

 

全年齢やボイスドラマでもそうやけど、なんかね悲しいシーンはリアルに切なくなるし、笑ってる明るいシーンはこっちもニコニコちゃうくらい、その世界に引き込まれるように聴き惚れるんですよね。前も時々、歌を投稿してくれていた方なので、また鷺沢さんの歌声聴ける動画か音声だけでも上げてほしーいと待ち望んでいます。

 

鷺沢萩さんが出演されるだけで絶対買うけど、あらすじやジャケ的にもすっごく興味湧く内容で速攻で買いましたよー!DLsiteならクーポンが結構配布されるので、シチュボがお初の人も怖くない!クーポンがあればお試し価格のようにお得に購入できるのでおすすめです♡ちなみに私のように割と使っている人はポイント溜まるから感謝ですよねー。

 

ということで。

秋の夜長は、鷺沢萩さんのシチュボですよ!オトナ女子!

 

鷺沢萩さんの公式Xでも告知ポストされたので置いときます♡

x.com