声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

久しぶりすぎる更新です♪

前回の更新が1年前ということにビックリしましたw

 

先日土曜には、しっかり鷺沢さんのツイキャス配信に参加して楽しい週末を送っています♪配信は録画公開してくれているので、まだ聴いたことがない方もライブでの鷺沢さんトーク(比較的最近の配信はノーラル配信なのでめちゃリアル感満です♡)を聴いてみてくださいね✨

 

※鷺沢さんの公式Twitter上のお知らせツイートを掲載しています※

鷺沢萩さんのツイキャス配信twitcasting.tv

 

 

リアルでの私の毎日がちょっと忙しくなっているので、このファンブログ更新が毎月できていないのが自分的に寂しいところ……><!

2022年の10月も明日で終わって、ざわざわ(鷺沢…と続けて打ち込みそうになるほど沼っている)と年末感も出てくるので、今のうちに私の最推し声優である鷺沢萩さんの出演情報や大人向けの方の作品紹介も更新しなければ!と思い、PC前に座っています(^^)

ではでは、さっそく鷺沢さん情報更新していきますね~♪

 

まずは、

海外プロダクション制作!【オーディオアニメ】

「グレイブの伝説 Legend of Glaive」日本語版

主人公 シシオ役

イラストデザインをTwitterで拝見したんですけど、すごくキレイな絵でキャラクターたちも魅力的でした!鷺沢さんのTwitterにもグレイブのキャラクターデザインなど掲載されているので、チェックしてみてくださいね!

グレイブの伝説の公式アカウント(米国&日本)も是非フォローして、情報更新を待つのもイイ♪ 今回、鷺沢さんがこの作品に出演決定されたので、ヒーローボイスや内容が楽しみ過ぎて配信が待ち遠しい✨

 

続いて……

なんと歌も上手な鷺沢さん♥

YouTubeに歌の投稿もしてくれたのですが、こちらは限定公開で、鷺沢さんのブログ投稿から飛ばないと観られないのでご注意を(^^)

やっぱりねーホントにうまい!鷺沢さんの歌の上手さはファンなら誰しも知っていることなんですけどね!時間許される限り、続々投稿してほしいくらいw

鷺沢さんのブログは、ボイスログもあるので贅沢!必見!

 

そして、明日(10月31日)は🎃ハロウィーン🎃ということで!

鷺沢さんとオフィシャルスタッフさんが動画制作してくれて、ファンへのサプライズプレゼントいただきましたーー!ツイキャス配信中に知らされたので、忙しいのにこんなことまで!(´;ω;`)ってなっちゃいました。

しかもめちゃくちゃ可愛い動画&鷺沢さんのいたずらっ子バイノーラルボイスで、何度も聴いちゃう🎃♪

 

さて、ここからは……

鷺沢さん出演の大人向け(18歳以上のみしかダメ!)シチュエーションボイス作品のご紹介♪

※販売月が新しい順※

 

 

 

 

私はもちろん全部すでに購入して拝聴済みですっ!!

鷺沢さんが初めて組まれるサークル様も多くて私も興味津々でした(^^)

声優・鷺沢萩の最高で安定のカッコ良さ&演技✨

不眠気味な人もぐっすり眠れるようになる鷺沢ボイス(1/fのゆらぎ声の持ち主)はホント心地良いです♥

 

 

鷺沢さんの今後の出演予定など楽しみが盛りだくさんなのですが、さらに情報が!

昔から配信ネタで「鷺沢病院」というのがあって、毎回鷺沢さん(院長)とリスナー(看護師&患者)たちと軽ーく配信内でコメディしてるんですけどw

ついに!鷺沢病院の診察券&鷺沢萩ファンクラブ会員証の配布ですーー!!!!

セブンイレブンネットプリントで簡単に印刷できます♪サイズ&素材も良い!

帰りに速攻でセブンに寄ってプリントアウトしてきた私です(笑)

 

しかもしかも!

お医者さん系の大人向けシチュエーションボイスの制作企画中であることを、29日土曜のツイキャス配信内で教えてくれましたー!やっと鷺沢さん演じるお医者さんシチュに触れられる日が来る?!と思うと、ワクワクします♥

 

私も今のプロジェクト早く終わんないかなー……でも来年1月までスケジュール決まってる……推し活&趣味に没頭したいなー!と、自分の仕事について少し悩みつつ。本関連はスパンが長いのでずっと執筆&修正など作業していると書くのがちょっぴり憂うつになっています(笑)

来週には11月に入り、冬本番に向かっていくので皆さんも体調管理にお気をつけてー!

 

読んでくださってありがとうございました(^^)

ではでは~GoodNight,Sleeptight🌙♥