声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

最推し声優【鷺沢萩】さんとは。。?

【声優:鷺沢萩(公式サイトや配信情報などを参考にしております)

▷鷺沢 萩(さぎさわ しゅう)Sagisawa Shu/JAPAN/VoiceActor

声優、ナレーター

▷男性

▷中音域(中高音~中低音)ボイス。f分の1揺らぎ声質の持ち主!
バイリンガル(Japanese/English) ドイツ語も少々わかるらしい。

▷ナレーション、CM、オーディオアニメーション、ボイスドラマ(CD含む)、朗読、全年齢向け&乙女向け(18歳以上限定)のシチュエーションボイス(音声作品)出演中
▷ミュージシャン経歴あり


鷺沢萩さんOFFICIAL WEB SITE】

sagisawashu.com

鷺沢萩さん公式X(旧Twitter)】

x.com

 

 鷺沢萩さん公式YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

 鷺沢萩さん公式ゆるキャラグッズ ONLINE STORE】

suzuri.jp


声優ファンが増えた今、すでにご存知の方も沢山いらっしゃる音声作品界隈でも人気のある方です☆

上記に記載している”f分の1揺らぎの声”とは、脳にリラックス効果をもたらす声色のこと。ざっくり言えば、癒やし効果抜群のお声の持ち主。
なんだか眠れない夜だって作品を聴くとあまりに心地よくて眠れたり..ドキドキは当たり前!

大人の男の色気を感じる格好良すぎる艶声、作品の世界に浸れる演技力は何度も聴きたくなる声優さんです。しかもバイリンガルで英語堪能ときたらもう。。完璧というしかない!

音声作品(全年齢向け・乙女向け(18歳以上限定)は勿論、YouTube動画、ツイキャス配信等で鷺沢さんのお声や演技に触れた方も多くいらっしゃると思いますが、一度聴いたらハマる中毒性の高い声優さんの中の光☆


2019年はお休みされていましたが、2020年の年末に復帰してくださりファンも歓喜!幸せな2021年の年明けを迎え、これからの鷺沢さんの作品がめちゃめちゃ楽しみです!