声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

鷺沢萩さん新作ボイスASMR作品✨

鷺沢萩さん新作ボイスASMR作品

 

 

鷺沢萩さんの新作が、このGWにリリースされました!

しかも!鷺沢さんが所属している『My Baby Sugar』(通称:べびしゅー)での待望の新作でもあります✨

さらにさらに、ツイキャス配信での周知のネタでもある、『お医者さま』ストーリー♡

忙しい中、こうやってファンの期待に応えて音声作品を制作してリリースしてくれるのも、ホントに嬉しいですよね!

 

私もリリース直後に即購入してきました✨

鷺沢さんが演じているから、何の不安もないのはもちろん!音質も最高にイイ!

「鷺沢さんのあのお声が!めちゃくちゃクリアに近くに感じる……!」

今回の作品のお医者さま=水沢芭月(みずさわ はづき)♡

水沢先生のオオカミ要素が序盤から全開です!!!

ボイス作品の世界で、イケメンの水沢先生だからこそ許されるw

優しそうで奥手なイメージのする水沢先生のキャラクター。

なのに、積極的どころか流れるようなリードであんなことやこんなことまで…♡

ドキドキするし、興奮しちゃうし、照れちゃうけど、惹かれ合って速攻でこんな急展開は幸せ絶頂じゃないかーー!って感じましたw

今回の【オオカミ主治医が激しすぎる】

絶対、続編が欲しい作品のひとつになりました✨

 

『My Baby Sugar』(通称:べびしゅー)さんのボイス作品って、大人向けのボイス作品の性質上、えっちな関係の描写があるのは当たり前なんですが、どこか上品さが漂うものがあるんですよね。胸キュン、興奮、愛し愛される幸せ、欲しいものがここにある!的な。べびしゅー作品も作品によっては、切なさや嫉妬、アブナイ関係とか……さまざまな世界観を描かれているけど、やっぱり主人公とヒロインの関係は満たされているんですよねー。だから、聴く側もどっぷり浸れて心も体も満たされる♡

 

2023年のGWは水沢先生と過ごして欲しい!

5月になって、新社会人さんや仕事でストレスいっぱいの人。

その鬱々とした気持ち、鷺沢萩さんの新作ボイスASMR作品で癒してください!

安眠の素でもある、鷺沢さんのお声は必聴です✨

 

 

 

『オオカミ主治医が激しすぎる』

ボイスASMR作品/全編バイノーラル収録

 

制作:My Baby Sugar

声優:鷺沢 萩

シナリオ:渋夜くみん

イラスト:momo

※敬称略※

 

www.dlsite.com