声優<鷺沢萩>まとめファンブログ🌹

最推し声優!鷺沢萩さんの出演作品やレビュー(ネタバレ無し)等、色んな情報をまとめています★更新はマイペースです。よろしくお願いします!

ー最推し声優!鷺沢萩さん出演作品紹介①ー

最も推している声優さんなので勿論、全年齢~大人向け(成人以上限定)まで鷺沢さんが出演された作品すべて拝聴してるので、どの作品から紹介していこうか…かなり悩むところ!><   過去作からでも新作からでも、気になるものから聴いて頂いてOKです!
そこが音声作品の良い所!

私が鷺沢萩さんを初知りした時は、声優さんの中でも普段からこんな格好良い声で知性溢れる話し方される人って居るんだなぁって驚き&感動しましたね~音声作品の世界も初めて知ることが出来たのですがもう既に有名な方だったなぁ。。私には音声作品の世界は未知の世界だったので、まずは過去作からチャレンジしたのを覚えています!
しかも鷺沢萩さんはご自身の制作レーベル【My Baby Sugar】を立ち上げていらっしゃるので、鷺沢さんが執筆されたシナリオの世界観も併せて楽しみたい方は是非、鷺沢さんの自制作レーベル【My Baby Sugar】制作の作品から聴くのも良いかも!


ということで、今回はその【My Baby Sugar】の作品からご紹介☆

My Baby Sugar制作・第一弾!
「彼キュン~彼とまったり温泉旅行~浅本京太郎編」
バイノーラル(ダミーヘッド・立体音響)収録

制作&シナリオ:My Baby Sugar

イラスト:こん

浅本京太郎CV:鷺沢 萩

※敬称略※

ー京太郎君の声がリアルに聴こえるのも感動ですが、シチュエーションが温泉旅行なので温泉に入ってる時の効果音までこだわりがあって凄い!ー

www.dlsite.com



My Baby Sugar制作・第二弾!
「STEALING NIGHT~夜這いシチュエーション~」
バイノーラル(ダミーヘッド・立体音響)収録

制作&シナリオ:My Baby Sugar

イラスト:かな

佐倉怜大CV:鷺沢 萩

※敬称略※


ー想いを抑えきれなくなった佐倉怜大君のちょっと強引な欲求!またその想い伝えた場所がハラハラドキドキのシチュエーション!そしてとんでもなくカッコイ!!ー

www.dlsite.com



 My Baby Sugar制作・第三弾! 鷺沢萩さん2021年新作&復帰作!!!✧

「Ignorance is Bliss-無知は至福なり-」
バイノーラル(ダミーヘッド・立体音響)収録

制作・シナリオ・ジャケット:My Baby Sugar
宇治 奏・時久慎司(二役)CV:鷺沢 萩

※敬称略※

ー是非とも、時久のスピンオフも作って欲しい!と思っちゃうほど序盤からハチャメチャにカッコイイ!復帰作ということで急遽バタバタな感じで制作されたようですが、そんなことを感じさせない鷺沢色!お休みされていたとは思えないほど相変わらずの演技の良さ!カッコイイキャラクターもお似合いですが、歪んだサイコパスな演技も定評のある方なのでその二大要素が味わえます..!ー

www.dlsite.com

次回は私が初めて買った作品から紹介していこうかなぁ~。